エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

関西コミティア、無事終了

関西コミティア、無事終了いたしました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

スペースはこんな感じ。
ちなみにポスカの上下が逆ですが、
開場して少しして、お立ち寄りくださった方が教えてくれました。

f:id:k_kanroni:20160515103848j:plain

スペースの配置はいつもとあまり変わり映えしないのですが、
今回は看板を変えております。

めちゃ余談ですが、アマクサクラゲのひらひらした部分があまりに美しかったので、
この看板と、今回発行したペーパーにしました。
今年はこれをキービジュアル的に使いたいと思っているとかなんとか。
目印にしてやってください。

今回新しく発行したペーパーと、
既刊『星の指先』、『夜さりどきの化石たち』、『降月譚』を持っていきました。
ペーパーは持ち込み分すべて旅立っていきました。ありがとうございます。
本も、多くの方に手に取っていただけてよかったです。

今日も、雷星さん(フォロワさん)が売り子してくれたので、
気になるサークルさんやTwitterでお世話になっている方のサークルも回ることができました。
(シーチキンなので、名乗ったり名乗らなかったりなんだ…)

お会いできた方も、残念ながら今回はお会いできなかった方も、また次のイベントで。
機会を作ってお会いしようと思うと中々都合が合わなかったりするので、
わりとこういうイベントはいい機会だなーと勝手に思っています。