エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

出たり出なかったり

4/18~5/1のあれこれ。

イベント予定が出たり出なかったり

サイトに、年内参加予定のイベントをupしました。

エウロパの海>「紙の本のこと」からどうぞ。

 ・5/15 関西コミティア (F-18)
 ・7/18 尼崎文学だらけ (純文学1)
 ・9/18 文学フリマ大阪 (※申込済/未確定)

ちょうど今日、文学フリマが東京であったので、首都圏のイベントも行きたいなーとか、委託とか考えた方がいいかなーとかふわふわ考えていましたが、ひとまず上記3つは本人が何かしら本を持って参加するつもりのものです。

直近の関西コミティアについては、来週には詳細を載せたいのですが、とりあえずポストカードサイズのペーパーを用意するつもりです。新刊はありませんので、一昨年の既刊の再版と、昨年出した2冊を持っていきます。

 

積ん読タワーより

年明けにとうとうツインタワーに進化した積ん読タワーですが、ようやく繁忙期も少しずつ落ち着いてきているので、読みたい本からポンポン崩しています。

で、昨年お迎えした『幼神』(孤伏澤つたゐさん)の感想を好き勝手書かせて頂いたので貼っておきます。上手く言えないけれどとても好きなお話でした。読み終わったあとも、もう少し登場人物たちとお話できたらいいのに、と思うような。

リンク:【感想】幼神 - ブランペイン彗星の足跡