エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

あまぶんとか文ストとか

5/16~5/22のあれこれ。

 

あまぶんに推薦文を書かせていただきました

7/18に開催される「尼崎文学だらけ」というイベントに委託販売する御本として、
咲祈さんの「羽人物語」を推薦させていただきました。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/guide/bookview.php?bookid=110

ひとりが推薦できるのは1冊だけということでしたので、
咲祈さんの御本はどれも素敵なのですが、個人的に思い入れのあるキャラがいるこの本を選びました。

先日の関西コミティアのときにお話させていただいたのですが、私の説明が下手すぎて、咲祈さん、目が点になっていたのが印象的でした。推薦をお受けいただいて、このたび委託参加してくださることとなりましたので、とても嬉しいです。素敵な物語ですので、ぜひ色々な方に手に取っていただけたらと思います。

 

敦太を推したい(文ストのはなし)

掲題のとおりです。
念のため説明すると、敦太というのは「文豪ストレイドッグス」における敦君と太宰さんのCPです。

先ず隗より始めよっていうじゃん。
私が読みたい敦太はこういうのです(全力)というプレゼン小説書いたのでよろしくお願いします。

www.pixiv.net