エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

そろそろ紙モノ活動も

2/15~3/27のあれこれ。

びっくりするぐらい放置状態ですが、仕事は超絶繁忙期+ちょっと大きな原稿を抱えていて、WEB上ではほとんど活動停止状態だったのでした。

といっても、ちまちまと何かやっていましたので、まとめてご連絡。

 

アンソロジー「水」寄稿作品を朗読していただきました!

昨年参加させて頂いた、アンソロジー「水」に寄稿した作品を、雷星さんに朗読していただきました。とても...とても...素敵です...。併せて、テキストもサイトにupしました。どちらも、下記タンブラーからどうぞ。

http://kurageno-tsukudani.tumblr.com/post/141773823291/アンソロジー水に寄稿したお話を雷星さんtwitterrayxinが朗読してくださいまし

kurageno-tsukudani.tumblr.com

 

ついでにちょっとサイトいじったり。

紙の本を、トップページに移動しました。よろしければ。そろそろ紙モノ活動も動き始めたいです。

http://rosette-nebula.boy.jp/europa/

 

いつものコバナシ

この時期にいつも書いているコバナシも5年目になったもよう。駅の書庫のお話です。

http://kurageno-tsukudani.tumblr.com/post/140855946251/text%E6%9B%B8%E5%BA%AB