エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

【更新連絡】二次創作関係

この記事では文スト二次創作関係だけぽいぽい置いとくので、興味ないよーという方はスルーお願いします。文ストの2つめ以降に投稿したものからもう滞っていたので、まとめて貼ります。相変わらず、怒られたら謝るスタンスで好き放題やっています。

書けば書いたぶんだけこのCPは増えるんだろ...というアレで見境無く書いておりますが、一番上のと最後のがお気に入り。

一番上の「誤答~」は、敦太にハマってひとまずこの子たちどんなCPなのかなーって思いつつ書いたやつです。

最後の「この濡れた肺に~」は、疲れたときに書いた何かそういうアレです。疲れると解剖がどうこう言い出すのが私です。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net