エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

【定期報告】「僕」の文章

定期報告、11/16~11/29。先週は諸事情により外出していたのでサボりました。2週間のあれこれとか、お知らせの再掲とか。

◆ちょっとお引越し

前にここに乗せていた「僕」の文章を、ちまちまとタンブラーに移動しています。ついでにちょっとデザインいじりましたので、よかったら覗いてみていただければ。

kurageno-tsukudani.tumblr.com

 

◆『屍者の帝国』の感想、ようやくまとめ

前に猛烈にジタバタしてるのをプライベッターに上げていましたが、いい加減1か月立ったので冷静バージョン上げときました。完全にネタバレですのでそこよろしくお願いします。

ブランペイン彗星の足跡 — Note:屍者の帝国の感想とか(冷静Ver.)

 

◆通販について

再掲ですが、もうしばらく通販やってます。というお知らせ。

europa.booth.pm