エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

【お知らせ】今後のイベント参加と通販のこと

最後に書いたの5月ってどういうこっちゃ。シーズン中だというのに。などと。

それはともかく新刊も(一応)無事にでき上がりましたので、
年内のイベント参加と通販について、それぞれまとめました。
お手に取っていただければ嬉しいです。

 

イベント予定について

今年はあと2回、イベントに参加する予定です。

頒布物はどちらも一緒です。
WEBカタログから、試し読みページに飛ぶことができます。
会場に足を運ぶ予定の方は、よろしければお立ち寄りください。

 

◆9/18 文学フリマ大阪(直接参加/D22)(大阪)
WEBカタログ:

c.bunfree.net

 

◆10/28 Text-Revolutions (委託)(東京)
WEBカタログ:

plag.me


通販について

◆自家通販
今年の新刊2種(「ペルセウスの旅人」「弓と空」)は、
文フリ大阪終了後に、BOOTHにて通販を開始する予定です。

europa.booth.pm


◆Text-Revolutions:お買い物代行
委託参加させていただくText-Revolutionsでは、遠方の方向けに、WEBカタログ掲載の本を通販できる仕組みがあるみたいです。代行手数料700円がかかりますが、ほかのサークルさんの本と一緒にお買い物できるので便利です。
受付開始は10月頃のようです。

お買い物代行サービス | Text-Revolutions