エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

【定期報告】イベントのこと(改訂版)と、最近の動向

イベントのこと

諸事情により関西コミティアを欠席させていただき、今年度はスタートからコケた感じですが、ひとまず申し込み完了し、スペースを頂けそうなイベントは以下のような感じです。

 ・8/27(日)尼崎文学だらけ(直接参加/兵庫県

 ・9/18(日)文学フリマ大阪(直接参加/大阪府

 ・10/28(土)Text-Revolutions(委託参加/東京都)

「尼崎文学だらけ」と「文学フリマ大阪」では新刊が出る予定です(頑張ります)。

「Text-Revolutions」では公式アンソロジーにも申込みさせていただきました。今回初なので色々ドキドキです...。

 

以下、最近のあれこれ。

 

インスタグラム始めました

www.instagram.com

はじめは、手書きで本の好きなとこなんかを書き抜いていたのをまとめて見られるようにしたいというアレだったんですが、最近は本の話をするところになっています。インスタって、こんなに文字書くとこだっけ...と思いつつ、Twitterでは書ききれないこととかをわりと気軽に語る場所にしようかと思います。

よかったら覗いてみてください。フォローとかもお気軽にどぞ。

 

長編小説のお引越しについて

あちこちに置いていた長編小説を、まとめてカクヨムにお引越し中です(サイトからのリンクもカクヨムに変更しています)。ひとまず、『アルカリと皮膚』は残すところあと1話のみとなりました。今週なんとか最後までお引越し完了したい。ちょっと読む人を選ぶお話ですが、どうぞよろしくお願いします。

kakuyomu.jp

 

最近書いたもの(二次創作/文アル)

「文アル」については何となく二次創作とかあんまり考えていなかったんですが、イベントで色々やられた感あって、もだもだと感想文書きました。プロレタリア組のお話です。

www.pixiv.net

 

新刊は出すものは決まっているので、早めにお知らせとかしたいのですが、もう少し形が見えたら、などと。微調整というか、本の形に整えるのが結構めんどうで時間を食うタイプだったりします...がんばろうな...。