読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

9/18文学フリマ大阪、詳細(ようやく)

一週間前になりまして、ようやくまとめて詳細を告知します。
昨日は、なんていうか、途中でめんどくさくなったんだ…。

あらためまして、第四回文学フリマ大阪、D21「エウロパの海」にてお待ちしています。

まだまだ暑い日が続いておりますが、
木星第二衛星、その氷に覆われた冷たい静寂の海に、お立ち寄りください。


◆新刊が出ます。

「フリンジラ・モンテ・フリンジラ」B6/54P/300円

"ねえ、ひとりで生きていこうなんて、思ってはいけないんだよ。
それは君が思っているよりずっと、簡単なことだから。”

家庭教師の青年と、裸足の少年の1年間のお話。
雪の季節に始まり、草芽吹き、夕立の中を駆け抜け、
そして、季節が巡れば終わっていく物語。

冒頭部分をサンプルとしてご覧いただけます。

ブランペイン彗星の足跡 - 【Sample】フリンジラ・モンテ・フリンジラ

 

◆深海×神話の合同誌「無何有の淵より」に参加させていただいています。

C50「ヨモツヘグイニナ」様にて頒布されます。
参加者として一足お先に中を読ませていただいたのですが、圧倒されるような作品ばかりでなんかもう凄い1冊になっております。ぜひお手に取ってください。
すべての作品の冒頭部分を試し読みできます。

www.pixiv.net

※当スペースで、合同誌が100円引きになる割引券を配布予定です。

 

◆ペーパー「エウロパの海」Vol.5が出ます。

世界の外側の花守のお話です。よろしければ、こちらもお持ち帰りください。

 

 ◆豆本を委託販売します。

風鳴月~かざめいげつ~さまの豆本ストラップをお預かりします。
とても可愛らしい御本ですので、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

◆無配本あります。

7/18にありました「尼崎文学だらけ」にて発行した無配本「待ち合わせは、雪の夜に。」
少しですが残部ありますので持っていきます。
よろしければ、お持ち帰りください。

https://twitter.com/k_tsukudani/status/747409314462187520

 

◆既刊「夜さりどきの化石たち」「星の指先」も持っていきます。

こちらも、試し読みできますので、よろしければご覧ください。

>「夜さりどきの化石たち」

ブランペイン彗星の足跡 - 【Sample】夜さりどきの化石たち

>「星の指先」

ブランペイン彗星の足跡 - 【Sample】小説『星の指先』

 

◆(追記)文字スケブやってます。

当日は、いつもどおり「文字スケブ」やってます。
・ノートやスケブなどをお預かりして、200字~300字くらいの短いお話を書かせて頂きます。
・ご依頼の際には、何かお題をください。
・時間帯によりお受けできない場合もありますが、ご了承ください。

 

こんな感じです。
当日は、お声がけいただけるだけでも嬉しいですので、お気軽にお立ち寄りください。