エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

文フリのお知らせ、その他もろもろ

8月中ここの更新をサボっていたせいで色々溜まっています。一応ここ、あっちこっちにぽいぽいやってるあれこれをまとめて記録していくところのはずなんですけれど。

 

【お知らせ】(9/18)文学フリマ大阪に出ます。(カタログとお品書き)

D-21「エウロパの海」にてお待ちしております。新刊とか、合同誌とか、委託品とか、ペーパーとか色々あるんですが、それは明日にでも改めて一個ずつご紹介するとしまして、ひとまずカタログとお品書きが形になったので、ちら見でもしていただけると幸い。

 公式WEBカタログはこちら。試し読みもできます。

c.bunfree.net

 ざっくりしたお品書きはこちら。

www.pixiv.net

 

【更新状況】一次創作関係

更新記録が滞っていたのでまとめて。

・ペーパー「エウロパの海vol.4」、配布終了に伴いWEB掲載しました。南半球の海岸の、短いお話です。

ブランペイン彗星の足跡 - 最後の雨を待つ

宮沢賢治童話村に行きまして、そのときの素晴らしきライトアップの写真をどうにかこうにかしようと悪あがきした結果がこちらです。

ブランペイン彗星の足跡 - 宮沢賢治童話村のライトアップに行ってきました。もうここからどこにも行きたくないほど素敵な場所でしたが、...

 

二次創作関係はちょっと別記事上げます。