エウロパの海、より。

「エウロパの海」の更新報告とか、活動報告とか、思考メモとか。

あまぶん、コミティア、文フリ大阪のこと

7/18尼崎文学だらけ、ありがとうございました。

色々企画も多く、面白いサークルさんも沢山で、目いっぱい楽しませていただきました。お会いしたい方にお会いでき、素敵な本と出合うこともできて、近隣のサークルさんとお喋りしたり、スケブやノートを書かせていただいたり(私も持っていけばよかった)、いいイベントだったなあ、と思います。
この規模のイベント参加が初めてだったので、頒布数が全く読めなかったのですが、大規模イベントくらいとまではいかなくても、沢山の方にお手に取っていただくことができました。
それから、今回はじめてフルカラー冊子を無料配布したのですが、多くの方にお持ち帰りいただけてほっとしております。

で、この無料配布冊子なのですが、今回の残りは9/18文学フリマ大阪に持っていきます。残部は少しとなっていますので、気になる方はお早めにお越しください。


8/21コミティア117(東京)

スペースNo【K30a】「Day Dream Tellers」様に『星の指先』を委託します。
首都圏でのイベント頒布は初ですので、ぜひよろしくお願いします。

サンプル、こんな感じです。

ブランペイン彗星の足跡 - 【Sample】小説『星の指先』


9/18文学フリマ大阪

【D21】「エウロパの海」(小説/SF)にてお待ちしております。

新刊は鋭意執筆中です。
静かで、透明で、雪が降っていると思います。

寄稿させていただいた合同誌も発行予定なので、
それもまた改めてご紹介していきたいです。

今年のイベント参加は、この文フリ大阪で終了となります。
よろしくお願いします。